Beach!

私の夏の定番!ビーチボーイズ^^
f:id:cherryblossom:20190721214044j:plain
「ダイモンドヘッド」
人生を休みにやって来る潮騒の民宿^^

夏が来るとやっぱ観たくなるf:id:cherryblossom:20190721221131j:plain
平成9年だったんだね~これ
画面の縦と横の割合が今と違ってるw

スナック渚のはるこちゃんの台詞
「悩みがないのと、悩まないってのは違うんだな~」
そよねぇ~夏の夜にはジンリッキとか飲みながら言いたくなるwww

平成9年の春
ふいっと会社を辞めた私
22年勤務してたから結構周囲から驚かれた
昔でいう寿退社でもなくw
転勤で本社に帰ってるかっての仕事仲間の人達から
”あなたの人生の新しき門出に”と寄せ書きが届いたのには
驚いた!泣けた!嬉しかった!

ほぼ一緒に退社した同じフロアの友達と
6月バリ島に旅した
ちょうど失業保険で暮らしてる夏にこのドラマだったタイミング^^

だけに、スッゴク印象的だった
いまだに夏が来ると観てしまう
何度レンタルしてることだろ(^'^)