夏休み

県外ナンバーが多い
夏休みなんだね、施設の駐車場にも県外ナンバー

しかし、暑い><!!
夜行化するしかない暑さが今年もやって来た
梅雨が長くて意外に涼しい感じかと思ってたら
甘かった、、、(@_@;)
スーパーへの買い物も日が沈むのを待ってからだ
施設へは面会時間規制があるので
暑いさなか出て行かなきゃだけど
夕飯も5時からだから、まだ陽が高くて暑い
帰りについでにスーパーへ寄る気なんてしない
ひたすら家へと直行直帰

はぁ私も子供の頃のような夏休みしたいな~w
おばあちゃん家に行った夏
♪着替えは入れました~宿題は、、、持たなかったな^^

f:id:cherryblossom:20190730235748p:plain
ここで、いつもこのブログを読んで下さる皆様に
暑中お見舞い申し上げます

介護でグダグダなみっともない私の日記ですが
覗いて頂けてること、嬉しく思います(^'^)