笑顔で

また、1つ興味あるスポーツが増えた
女子ゴルフ^^
渋野さん、凄い~!
ショットもパターも気持ちいい
今後、要注目^^

世界が認めるアスリートが増えてくることは
2020に向けて実に楽しみ

そして、屈託のない笑顔って
人の心を癒すんだね

大人になってくると
人生の山や谷を越えるたび
笑顔が曇ってくる
少なくとも今の自分の笑顔
どうだろ?
作り笑顔で施設に通っているうち
曇って歪んでることだろう


施設に対して言いたい事は山ほどある
でも、お世話して頂いている範囲を感謝して
母の為に自分が出来ることをすることは
施設の気配りが足りないからではなく
自分が親孝行できているのだ
その機会に恵まれて、それが出来る
ときりかえていこう
それ以上を考えないことにしよう
でないと、もうノイローゼになりそうだ(なってるかもな、、、)
何より自分が、うごめく感情で汚れていき
屈託のない笑顔をなくしている
もっとうまく笑えていた自分を取り戻したい!
心晴れて過ごしたい

何よりも!なんだかんだ言いながら
母が頑張ってくれている
共に過ごせる日々を楽しめないなんて
勿体ないじゃないか!

こんな時こそ
ましゃLIVE行って
スカーっとしたい♪♪