人生相談・ラジオ

「地底人ラジオ」荘ちゃんとの”スナック雅”コーナー
ましゃのアドバイス
「こいつ止めとけ!」
そーだーーーぁ!!
私も思うぞ、止めとけーーーぇ!
22歳にありがちな、危なげなタイプの子だわ
今の40代のおっさんと終わっても
この子、今後も見るめがなさげ><

だいたいリクエストが「流れ星」
この曲に酔う恋愛にハッピー感ないじゃない
曲はいい曲!
だけど、自分がそれを実際に経験するのはお奨めじゃない
あえて経験する必要はないのよ、そんなの(@_@;)
曲として楽しむべし

と、人には言える実は私も同じタイプ
だからこそ断言する(^.^)


季節先取り
”食欲の秋”ばりばり到来!
食べ過ぎてるーーー><
もう恋愛の悩みとか無縁なお年頃
友達と話しても老後問題、健康問題だけだ
アハハ
だが、それはそれで深刻なのだ

深刻であり、社会の有りようが下地にある故に
自己完結しない問題な訳で老後問題は、、、

健康問題は、この食べ過ぎ運動不足の積み重ねを
止めねばなぁ、、、