おしらせ音

洗濯が終わりました音
ご飯が炊けました音
冷蔵庫ちゃんと閉まってませんよ音
諸々お知らせ音があるのだが
TVをちゃんと観るでもなく付けっぱな時
ドラマの中でのドアファン、、、紛らわしい時がある
”アレ?”っと脂肪で身重な身体を出来るだけ軽やかに動いて行った
その玄関先がシーンとしてた時
損した気分になりかけながら
あまりに歩かない生活だから運動になったってことにしようと決めている
でも、果たしてほんとうにコレで良かったのだろうか、、、
そんな気持ちが残ってスッキリしなかった

最近なにかと老後の用心にドアフォンを外が確認できるヤツに変えた
何が良かったかって、こういう時腰を上げずとも
手元のリモコンで確認できて、しめしめって思うw
しかし、ますます動かない~(@_@;)
それもそれで、どうなんだww

こないだから「ラ王」のCMにハマっている
ご褒美ラ王、まんまと手中にハマって、今度買ってみる予定w
白か黒か悩み中、まず黒からかな^^
子役タレントを数々観てきた中で、あの女の子かわいい~!
私的には今まであまりかわいいと思う子が居なかった
子供ながら、あざとさの方が見え隠れて、、、どうも、、、
で、育ってみると案の定※△★$#
だったけど、この子はかわいいと思ったりなんかしたりして^^
わざわざYouTubeで観て癒されている