帰り道

母の夕飯の介助をして施設を出ると
もうすっかり陽が落ちて暗い
急に日が短くなった!
"暑さ寒さも彼岸まで"というけど
確実に秋へとシフトしているようだ

だが、日中はまだ暑くて
台風一過、爽やかに晴れるでもなく
雲がおおめで若干涼しかったので
昼過ぎは母を散歩に連れ出した
酷暑のあいだずっと施設から出てなかったので久しぶり^^
だが、3歩進んだところで母一言
「暑い、、、」
もう帰る?ときくと頷くのでさっそく撤退ww
それでも部屋に帰ると「また連れていってな」と言う^^
涼しくなったら珈琲館まで出かけよう
久しぶりだし、親戚への年賀状用にいい写真撮りたい
今年も、もうそんな季節

ハーゲンダッツの新作
f:id:cherryblossom:20190921184345j:plain
もっちり好き&きな粉好きにはたまらない一品
以前にも同じようなのが出たときは売れすぎて
まさかの発売停止になった
今回はどうだろう(@_@;)