これは悩む

4K放送でオンエアされるseason3
f:id:cherryblossom:20190927194844p:plain

我が家のTVは4K対応ではあるけど
チューナーを買い足さねばならないタイプ
今まで4Kとか8Kとか別にいっかって思ってた

うむ、今回悩んでみようか^^
私にその違いが解るだろうかw
今でも充分綺麗だしなぁ、、、
だが、そこは絶景が観れる番組であるからには
なんてそんな気もしてくる

これはいっちょ4K画面を観にお店覗いてみよっかな
試しに(^'^)

来年1月からだから、ゆっくりじっくり悩むとしよう
けど、どうせなら消費税上がる前かしら(@_@;)
まぁ焦らずとも^^

にしても前回、ワオキツネザルだったっけ?定かに思い出せないけど
メスに惚れられてたましゃwww
ましゃに向けて求愛のおたけびには驚いた~ぁ!
ましゃを見た後に何度も^^
国境を越えたとかの話じゃないから
「種」をも越えたモテ男^^