檜の香り

入浴剤の話
今夜は檜の入浴剤にした^^
いい香り~、お湯を抜いてもお風呂から香ってくる
檜のお家に住んでるみたいでお風呂あがりも楽しめる
2度美味しいwww

考えればこれも贅沢な話だけど
最近プチ贅沢がブーム?
お高い食パンとかw
そもそも予約制の食パンって昔じゃ考えられない

入浴剤だって♪ごえも~ぉんぶろでフザケ~てや~けどしよ~った
ど昭和世代の私なのに
いつしか入浴剤ありき、今日は泡タイプだの今日は濁り湯だのと、、、
よし、1回おきにしよう!

高級食パンについては
我が町にも幾つか有名なお店があるけど
予約して行列してまでとか、ちょっと遠いとかで
まだ手をだしていない^^

こないだからの案件の珈琲豆だがw
別にブルマン飲んでたってほどではないけど
わざわざデパ地下の専門店とか有名店のにしてた
ちょっと見直しを検討~!