睡眠学習機

マボロシ睡眠学習機www
遂に見た!
ずっと魂ラジで聴いてはいたけど
現物映像、初めてみた!
さんざ、話に聴いていた”ぶつ”
見れる日が来るとは^^
あぁー魂ラジが懐かしい、、、

それにしても、ヤフオクで2台め買った、とかで
それがなんと100円だったらしいww
しかもヤフオク、さっき検索したら値上がってた
ガヤ効果だw

もうじゃねぇかよwww
うけた~ww
からの、「本気・宣材写真」
かっこいい~アミューズ事務所捜しまくったのかな
そりゃ有るはず、うんうん(^'^)

それはそうと日曜夜から
いっきに38度9までいっきに高熱
毎日1度ずつ下がってきて
今日は平熱だが、まさかのインフル?
去年はインフルを無事回避できた私だが
今年は早速か?
名作・マチネの終わりには
まだおあずけ状態

来週、観に行こう~