ラ・ボエム

ネイサンのスケートは
やっぱり大好きだ!!
こないだから、ラボエムが脳内再生リピート中w
衣装も何気だけど知的で心憎い、彼らしい、逆におしゃれ
いやー!ファンだわ~、ますます(^.^)

誰もがみんな一生懸命だが
ネイサンの場合、フィギュアもやってみたら・・・
こんなに出来た!
みたいな雰囲気をまとっている
そんな異次元ぶりも惹かれる


ラボエムっていえば
ましゃの事務所が代官山にあったころ
ラボエム代官山店でパスタ食べてたって話も
ついでに思いだしたww
私もその昔東京に居たころに
1度行ったことあるけど
あんな狭い店で
まだ売れなくてつっぱりぎみな綺麗な若者ましゃが居たら
ファンじゃなくても目にとまったことだろうな~^^