シャンプー

近年はボディシャンプーが多種
いつのまにかソープって言わなくなって
どうこうしてたら、近頃では髪も身体もこれ1本的な
頭の先からつま先まで方式
そして・ボタニカル
昔ボタで始まる言葉は「ぼたもち」だけだった、、、

私はといえば、石鹸派(^.^)
固形よ、固形ww
いまだに!石鹸派だ

だって最近のボディシャンプーって、「ぬるぬる」する(@_@;)
きっとホントは「すべすべ」が正しい表現なんだろけど(苦笑)
キュキュとしないと嫌な私は石鹸を使う
なんと言われようと石鹸だww

ところが、先日我が誕生日だったのだが
コスメに凝る友達が、そのbody&hair シャンプーをプレゼントしてくれた
香りはとても気に入ったのだが
貰った時からの予感が的中
「すべすべ」だ~~~ぁ(@_@;)
何度すすいでも、すすいでも「すべすべ」するぅ(@_@;)
洗った気がしない貧乏性婆

せっかくだから、髪だけに使用(^'^)
いい香り~ありがたく使わせて貰お