元気をだそう

先日、施設から
母の急変時の対応等につき改めて確認の書類が出された
署名するのも気が沈む、、、

ここのところ、弱々しさが加速していて
それなりの心構えも頭の片隅にありながらではあった
主治医の病院サイドからは
まずは点滴の回数を週3から週4回に増やす提案があった
挑戦してみることに決めた
ポートをするかどうか検討してみてはと勧められた
そこは主治医の先生と直接往診の日に相談の上決めることにした

一方で
なんとましゃ、ツアーの発表が!!
カウントダウンのダブルアンコの後にあるのかと思いきや
感謝祭はじまった途端の発表!!
しか~~~ぁし、日程が・・・・・随分先じゃね(@_@;)
でも待とう

母のことで気持ちが重く暗くなりがちで
でも母の前では明るく元気に振る舞いながら
ここは一層私がしっかりと頑張らねばと鼓舞しながらも
やっぱり心がオモい
色々思い出してしまう振り返りがちな日が続く

でも、元気だしていこ!