原作

今年、不思議な一輪が
他に比べて一段と紅い!
f:id:cherryblossom:20191225113038j:plain
このつぼみ、かれこれ1月くらいツボんでいる
ごく早い段階からこのツボミは目立ってた
周りの花が咲いて追い越されていくなか
つぼみながら微妙に成長してもいる
はたして咲くのか?
どんな花を咲かせるのか楽しみにしている(^'^)

野郎夜、満員御礼~おめでとう~♪
約束の浜は今年も賑わっている模様

それはそうと、マチネが観れなかった、、、
ましゃファンになって、映画を見逃すのは初めての事態
公開以来、ずっと気になっていて
何度かチャレンジの機会もあったけど
体力的に余裕がなくて残念!

だけど、母がこの状況で
観に行けなかったことは
それはそれで、仕方ない
レンタルを待つのみ!
それまで原作本を読まずにいるかが問題w

原作、買ってしまったけど
読まずに映画を観たかったから友達に貸し出していた
今や手元に返ってきたけど
容疑者Xの時、”原作は映画の後で”と決めたので
レンタル待ちかな^^

さて、明日も母の点滴見守りからスタートだ