懐かしいCM

今年はトラバろうと目標をたて、新しい仕事にむかって挑戦中!
それはそうと、学生時代、広告代理店に入りたかったことなんか思い出した。結構いくつか気に入ってるCMあったけど、むかぁ〜しのだけど、セリカのCMでテストコースみたいな緩めのカーブを、ストーンズのサティスファクションのイントロにのって画面右斜め上からスーッと走ってくるのを観て以来、OH!CMの世界ってクールでかっこいい!と注目し始めたのがきっかけ。
その後、プレリュードのCMでキースジャレットのケルンライブの出だしのとこが使われ、雨上がりの深い森のなか、静かにスローで水々しい木々の間を走り抜けるっていうのがあって、キースジャレットをあの時初めて知った。
今はこれといって特にないけれど、マシャのファンとして、彼のちょっと懐かしいCM見っけた♪