テーブルコーディネート

趣味でちょっとばかし習っていたテーブルコーディネート、勿論日々こんななって食事するって訳じゃない。けれど、なんかちょっと家で集まったりする時とか、飾ってみたい時に楽しいんじゃないかと。なにより、こーゆーの好きで習っていた。
これは、海辺のリゾート風をコンセプトにアロマキャンドルなんかも燈して、あたりがもっと暗くなるとグッと落ち着いて、ジャズピアノかなんか流れてる大人の空間・・・なんてイメージっす。
なにもここまでキバらなくていいとは思う、何気にお気に入りの食器があって、友人を招いて語らいたい時に、クロスとその時の庭の小花でもあしらって・・そんなちょっと贅沢な時間もたまにはいいかも。(勿論ロハスはコーディネートもあり!!)