メジサバ?

ファッション誌にメジサバなあなたに、この夏の・・・って記事があった。
なんだ?メジサバ???
関サバなら食べてみたいってとこだけど、魚ではないことは用意に想像ついても、はたしてナニか分からない。さっぱり分からない!(一様、湯川教授風ウフフ

目白近辺の私立の幼稚園・小学校に通う子供を持つママの事らしい。目白近辺の私立幼稚園・小学校といえば、学習院しかない!っていうと、はっきり言って子供が学習院に行ってるママってことだ!
へぇ〜〜。

学習院にあって、慶応にないのは、やはり皇室?
ヒロサバ(広尾)っていうのはナイらしい。

皆言っちゃえばイイかも、タカサバ派やタマサバ派とか・・・!?私に子供いたら、クラサバ派っていうかツラサバ派!?

あはは!