やっと観た

cherryblossom2008-08-17


上映から半年以上たったけど、見逃してて。
レンタルショップ行くたびチェックしてたけど、なっかなか空きが無かったのと、新作ハズれるの待ってて遅くもなった。まだ新作だったけど、最近新作期間が長いのは気のせい?

世の中はポニョかもだけど、半年以上の時間差で、感動泣かされる!

やっぱイイ!昭和の匂い。
鈴木オートはその後、大会社(?)になるのかな・・・
茶川商店の、ちゃ川竜之介は芥川賞をいつかとれるのかな・・・
ミカちゃんは一平にもらった24色の色鉛筆を、転校先で大事にしたんだろうな、その後二人の再会は・・・
宅間先生に新しい家族は・・・
タロは元気かな・・・
六番目に産まれて名づけられた六子は、同郷の彼と結ばれるのかな・・・

続・続3丁目も観たい!!!