コーヒーブレイク・・・

cherryblossom2008-11-19


衣替えを兼ねて、衣類ケースの片付けをやってみた。長年の検案事項(?)だっただけの事はあって、出てきた出てきた!!

お〜コレここに有ったんだ!どっかに有るはずって、ずっーと捜して諦めていたカーデガンとか!

何度もの(?!)引越しのどこかで捨てちゃってたんだろうと・・・あるじゃん!!

ただ、1度に出しきるのは恥ずかしい程、捨てるものも・・・あるじゃん。。。
これが、過去の衝動買いの無駄遣いのアカシだなと自責の念にかられ、疲労感がどっと出た。

これからは、あらゆる面で無駄遣いを減らしましょう!
美味しいコーヒーを飲みながら、一休みしたら、もう続きやるのがイヤになった。

気分転換にホットケーキを焼いた、最近覚えた技、オレンジジュースで混ぜた生地にクリームチーズを足して生地を仕上げる。
なかなかイケル、冷めても固くならない!残っても明日の朝ごはん。

衣類ケースの片付け、続きはまた後日。