冬のかかとに・・・

GRAPE SEED のオイル!たのもし!!

乾燥肌系の私の悩み、かかとがガッサガサ。。。
ところが、このグレープシードのオイルを塗る、3日も続ければ、一冬つるつるなのだ!

なんたるスグレモノ!!しかも100均で買った、だから100円。
さらに、これ愛用すること3年めデスぞ!!

量的にあと4年はいけそう、、、これすっごい小瓶!!

だって一滴たらせば、ぴら〜っと伸びる広がる、それをひたすら擦り込むのみ。
このすりこみ作業を3回くらい繰り返し、それを3日も続ければ、春まで効果持続!!
ウッソみたい!!

WEBで検索してみると、食用もある。美容用をチョイスするにしても、お値段が高い
メチャ高価ってことでもないけど。

100円で、ここまでお役立ちグッズは、あとにもさきにも、コレの右には出ない!!
侮るなかれ¥100SHOP!
たまたま見っけて、試してみて予想外な展開だった。