これぞエコ


このエコバック、新聞から出来ている。作るポイントは、明るいニュースの紙面が望ましいってことらしい。確かに

そして、ここは何処?かというと、四万十川!当エコバッグ発祥の地。
英字新聞だと周りの景色まで外国風だけど。現に外国からも注目されているらしい。

今やエコバッグはやや氾濫ぎみ、そのエコバック作るのにどんだけCO2出しトンネン!!何故かいきなり関西弁)て話があるくらい
信用金庫の記念品地方銀行の記念品保険会社の記念品電気屋さんの記念品懸賞品の参加賞、・・・。
諸々記念品と言えば、エコバッグしかないのかってくらい。ここまでエコバッグ作ってりゃCO2も出る。。。

しかぁ〜し!古新聞はかなりECO指数高いよね。

この英字バッグからは、セロリとかフランスパン覗かせたいね、ゴボウやふきではないかも(笑)