今日は、ナンの日?

cherryblossom2009-02-05

1年前の今日、ブログ始めました〜。
私の部屋にこの季節飾る「桜」、フェイクだけど。
この話題でこの桜の画像で書きました〜そん時の画像がパソコンに残ってなくて撮り直した画像だけど。
数年前お稽古行ってた、テーブルコーディネート
テーマ「さくら
カップルで花見酒〜

軽〜くジャズなんか流しながら・・・って感じで。

2月の5日ってのが、なんと一日違い福山雅治・生誕記念日だった。後で気付いて残念なり!だったら、5日は何かないのか!と探しまくってみた。今ましゃ絡みといえば龍馬か・・・

あった!
薩長同盟!これに桂はんに頼まれて龍馬が裏書署名した日が2月5日だって。
こじつけすぎも程ほどに。。。って感じで。