突然の知らせ

「容疑者Xの献身」を一緒に観て以来、4ヶ月近くご無沙汰の友達からメール報告がありま〜す、遅ればせながら私も、ましゃファンクラブに入りました
目がハートのピカピカしてる絵文字付き。
其の後、彼女に何が起きたのか?は知らないが、ましゃ誕生日を機に入会したとの知らせ、そして、アリーナツアー楽しみで〜す(ハート)とのこと、行く気なのね!一緒に行こうじゃないですか♪♪

ましゃ誕生日といえば、亀梨君から、魂ラジにメッセージ

ツアと言えば、元同じ職場のUさんも、「ライブ行きたい〜っ」て言ってて、お連れする予定。
ブログで知り合ったお友達とも行くし、FCを通してましゃ友になった彼女とも行くし、私何回行くのやらってか、チケットガンッバって当てなきゃ!