高級シャンプー

cherryblossom2009-02-27


      
私もシャンプーにはウルサイ派ですが、このヌーディオーラは某有名ミュージシャン、俳優、カメラマン(自身の写真展では11億円も入館料たたき出し、こないだロンドンでもボブディラン何十周年だったかの記念写真展にも彼の作品が日本からは展示され、今度銀座でとある写真展にも出展)、ラジオパーソナリティ彼の番組はここ数年最高聴取率に輝き記録更新中!)のかたが、愛用しているコスメ。

わたくしめが愛用のロクシタンとも成分がちょっと似ている。
だけど、3割〜4割がたヌーディオーラのがお高い・・・やっぱね。
今度1度だけ限定で試してみたいかも!!

半月も日本を留守にしていたらしく、ローマで彼を見かけたって人が居て、その人の同僚でファンの人がブログに書いてた!
いいなぁ、ローマでましゃを見かけるなんて!!
ましゃ、ブルガリアにも寄ってたらしく、料理が全部ヨーグルト味だったのだとか。

本人いわく、「旅」は福山雅治をリセット・再起動させるツール
と常々言っていて、前回ツアー明けもスペインに2週間ツーリング行ってたっけ。すんごいスペイン気に入ってた。