さざえさん

cherryblossom2009-03-04

ひっさしぶりに観た、さざえさん。それもCM観たさで。。。
ましゃファンは1日のさざえさんを楽しみに観たはず、レギュラー番組ないときは露出が減るのでCMに専念。
「〜♪キリン〜」と言ったら、とっさ画面に振り向く次の点検でタイヤはダンロップと決めているキューピー3分クッキングを見る東芝劇場フリークになるシチズンの店頭でフリーペーパーをゲットする。
それにしても、タラちゃんて、たらおって名だったの、そして、タラちゃんをたらおと呼んでるあの男の子は、いったい誰?
暫く観てなかったら、タラちゃん、育っていた。

大河に向けて髪の毛伸ばし放題って話で、今や髪がうっとうしいからとカチューシャを使用とのこと、みんないきなりライブで変わり果てたロンゲ姿に驚かないよう、CMで見慣れておく為、新着CMには要注目なのだ。