クローズド・ノート

別に・・・かとも思ってたけど観てみた、コレがいい映画だった!
ノートを書いた人に突然訪れた出来事によって、「閉じられたノート
その彼女がかつて暮らした部屋に残されたままだったノート、それを見つけた次なる住人(主人公)によって開かれた
ノートを見つけたと同時に彼女は偶然恋にも出逢う、彼女の人生を変えていく大きな出逢いだった。
ノートに綴られた、時には素直な、時にせつない、時にりりしい言葉に勇気を貰い成長していく。
そしてラストに明かされるノートの秘密。その時ノートは再び閉じられる。語り標された恋の言葉を心に刻み付けて。

ノートを閉じた主人公は、ノートから受け取った、心の力を目標に新たな人生を歩み始める、確かな足取りで!・・・そしてその傍らにほんとうの恋寄り添う予感で物語は終わっている。

ステキな映画だった〜♪