トースタープレート

cherryblossom2009-04-04

技あり便利GOODSが最近急増〜。
なかでも、私の朝ごはんに一役かってくれているこのプレート。
    
パンを焼いているその傍ら空きスペースに、こうして材料を入れたプレートごと入れるだけ。
パンが焼ける間にベーコンエッグもでっきあがり〜、しかも油使わないからヘルシーだしぃー。フライパンいらず。そのまんま食卓へ、お皿もいらない。
そして、色もかわいい♪

トマトも最初っから入れて暖かくするのが私流。卵も実に程よい焼き加減に仕上がる。焼きすぎちゃったり、足りなかったりとかの失敗が無い!
通販で買ったけど、写真で見たと〜りに出きるんだよね。こんな具合に。

一点、難を言うと、卵が油使ってないだけあってプレートにこびりつくってとこ。食べるのに問題ないけど、洗うときちょと。。。