さよなら大名セッコク欄

cherryblossom2009-04-06

「もう世話できないから」とかなんとか母が言っていたと思いきや、蘭の姿が無い!ちょっと目を離してたスキにどこにも無い!
去年もこんなに咲いてくれたのに・・・

ご近所のとあるお家に貰われて行ったのだ。。。
そしてお礼にと、これが届いた

これが、お〜いすぅい〜!
なんと生たまごって卵かけご飯が好きなんだけど、ちょいちょいお腹がゆるくなってしまうのだが、まったくナシ!気配すらナシ!

しかも実に濃厚でマジ美味しい!地方のTV番組で紹介されてもいて観たけど、ほんとに、こんなに美味しかったんだぁ。

こんにちは、地養卵。漢方処方の飼料で育った鶏から産まれたんだねぇ。
あまりに美味しいので、せっこく蘭がいなくなった寂しさを忘れていた私って、花より団子オバさんだね。。。
大名セッコクの行き先はご近所のたばこ屋さんだから、また見せてもらいに行こう〜♪