ドキドキワクワク

cherryblossom2009-04-13

でも不安・・・
武道館感謝祭ライブのチケ、抽選エントリーしたものの、予想以上倍率高そう。。。

以前デパ地下でお仕事一緒にしてた友達、私ほどましゃファンじゃなかったのに、ファンクラブ入会しました〜ってメールくれた人、主婦なのに、まさか東京までは行かないだろうと・・・
思いきやエントリーするって言うし、しかも!!彼女のご近所の主婦もFCに新規入会してて、その彼女も武道館狙うんだとか!!

私は自分一人のつもりだったけど、東京の友達のマンションにお泊りさせてくれる彼女に言ったら、
よもやの「私も行きたい!」ってことで、2枚エントリーはしたものの。。。彼女だってライブ行くようなそんなタイプでもなく別にファンじゃなかったじゃん。

どうなっているんでしょうか!?
人気あるって解ってはいたけど、身辺にこんな急増していたとは・・・!
福山雅治・創業20周年・大繁盛〜!