珈琲館で・・・

cherryblossom2009-04-14

盛り上がってきた♪
何にか!ましゃ話に。

実名いえないので、主婦M子さん。彼女フルネーム言うとましゃファンに絶対受ける名。是非ラジオ番組に投稿しなよ〜って、まず読まれると思うような、そんな名前の持ち主(笑)自分でも喜んでますし。だいたい主婦M子で想像つく人だけ、気付いてください、、、さらに苗字がこれまた・・なんですけど。

そんな彼女の三女は5歳、「桜坂」フルコーラス唄えるそうで、彼女が鼻歌で歌詞間違えても「お母さん、そここうでしょ」と教えてくれるんだとか、特に教えてないのに、お家で家事しながらしょっちゅう掛けてたら覚えていたんだって、子供って吸収早い!
オバさんて、忘れるのが早いけど!

自動車で移動中、親子でそれは熱唱するそうだ。。。!
その後もこの歌が好き、この曲のこの詩に泣ける、この箇所が特に大好き・・・と彼女の話は延々続いた。
いつの間にそこまでファンになっていたんだろう・・・と
私は内心おもいながらも

共々盛り上がって帰ってきた♪