主婦M子の奇跡!!!

cherryblossom2009-04-24

すっごーーーい♪♪♪主婦M子さんが当てた!!!
そして当てただけじゃない!!!
ましゃ感謝祭、武道館の
アリーナ席ひと桁列を当てたのです!!!!!
そして彼女は涼しい顔で言いました
「私とましゃは繋がってると思ってた、逢える気がしてた」・・・。

スッゴーーーイ!!!
私はあやかれて、幸せ!
ローソンの店内で大歓声あげて踊りまくってしまった!!!
どう見てもアリーナ○列、涙でくもった!!!まじ泣けた!ボロボロ泣けたわぁ!

今回も自分のエントリーは落選した私。。。
でも主婦M子さんのお陰)!!!
ありがと〜M子さん

当選しただけでスゴイのに、アリーナのひと桁代♪
こんな日が来るなんて、もう嬉しすぎて、「なんもいえねぇ〜

主婦M子の奇跡として、讃え語り継ぐべきこの偉業!!