結構イイ!

cherryblossom2009-04-29

今年から一段と冷え性になった。立ち仕事するようになって腰痛持ちになって以来、シップは常備してあった。
腰痛くないけど、足腰冷えまくるので、下半身前面に貼りめぐらせたかったけど、とりあえず腰に左右貼ってみたらなんと、これが大・大・大正解!!!

下半身全体の冷えが解消!!やっとウールのスパッツが脱げた。。。!!!
てか、今までそんなもんはいてたの?!
そうです、はいてたのだ!!桜も咲きそして散り、GWが来るっていう今日の日まで!!!
毛よ毛!それが脱げなかったのだ!おまけに貼るカイロも貼りまくってた()毛のスパッツの上から()!
誰にも見せられないこの姿()だった。。。

それがスパっとぬげた、スパッツだけに・・・ってサブ!
血行は結構大事・・・二連発。

腰まわりの血行が悪いことによって冷え性なんだってことが解った!

シップも最近シップくさくないのもあるけど、今やこのシップ臭が落ち着く落ち着く!安らぐ安らぐ!
飴玉とシップ
もはや私はオバサンではない、お婆さんかっ!!

ホルモンバランスって実に大事なんだね、諸悪の根源はその辺にありそうだ。
なんか漢方でいいのないかなぁ。