タオル到着

cherryblossom2009-05-20

って言うか、ましゃ新譜GET
最近7andy通販でCDや雑誌、書籍は買っている。
最寄のセブンイレブンで受け渡しも便利だし、なんたって送料かかんないし。

それなのに、今日すっかり忘れてて、ハタっと思い出し、自宅を急発進!!
ところが、携帯もって出るの忘れてしまった!丁重にコンビニのレジで「すみません、払込票番号を忘れちゃったんですけど、今日CDが届いているはずなんですが、○○と申します。」
と、フルネームを告げた。

本来は払込票番号を告げるのだけど、名前と住所で照合すれば、解らなくもないだろうと・・・。

無事引渡してもらえた。
「次回からは払込票番号をお願いします」とバイトの若〜〜ぁい女子に注意されたので
にこやかに見つめ返し「わかってます」と一言テンション低〜〜ぅくお返事したらビビられた。。。

帰宅後、ルンルンと開封、あったあった、圧縮タオル
高野豆腐みたい・・ちょっ、その例えがもやは年季入ってますって?
ワッフルみたい!!

注意書きに注目!
本品はタオルです。本来の用途以外にご使用にならないでください。
と・・・言うと・・・ライブで振り回す、これが正しいタオルの使い方・・でしたね。
そそ。

しかし、今日ついに、東京で新型インフルが発生してしまった模様。。。
微妙!!!