地元、イイナ〜!

cherryblossom2009-05-24

長崎市民の署名運動の成果がどっさり、ましゃの手に届いた。
魂ラジのスタジオに地元のJCさんから持ち込まれて贈呈式。

長崎でのライブを願っての署名ってことだけど、偶然今年は稲佐山が予定されてもいたっていう事でめでたし!

それと、松潤のことナイスガイって褒めていた。
数日前深夜に、ましゃ携帯に、「生田君と小栗から着信があって」、仕事中で気付かなかったらしく、仕事終えて午前2時だったけど掛け直したら、
「福山さんに以前連れてってもらったお店がわかんなくて・・・」
結局捜せたから大丈夫でしたが、これから来ませんか?ってお誘いされたんだとか。

その日は疲れてて、行かなかったんだけど、その時山Pと松潤も一緒にその店に居たんだとか、
それでMステでその時の話を番組中にしたらしく、
ナイスガイって印象を持ったのだとか。へぇ〜そうなんだ。

それにしても、その店で働きたいもんだわ!!
もし、ましゃも来てたら、ましゃに、小栗、松潤、生田、山Pって居たわけでしょ!
お金払いたいくらい!!

てか、ましゃだけ居てくれればOKですよ、勿論!!
だけど、そんだけイッペンに見ちゃったら、それはそれで自慢だよね〜
どこなんだろ・・・。