遂に!やって来た!!

すいか〜の季節ぅぅぅ
もっと前からスーパーまではやって来てた、だがお値段的にやっと我が家にたどり着いた・・って感じ。
私を夏好きにしてる要因のヒトツ!

この紅小玉、勿論長崎産モノ
おいしいぃぃぃ、あまぁぁぁい!!

そして、西瓜は朝
朝が一番なのだ
二日酔いの朝なんて、ひんやぁ〜り冷えた西瓜は最高、薬いらず。
最近お酒は飲まないけど、朝ってやっぱ水分補給したいもんね〜!

以前にも書いてけど、免疫力アップシトルリン
ごうや、レモン、ピーマン、ほうれん草・・・
の比ではないのだ!
見かけ以上夏バテ防止の実力派!水っぽいだけじゃない!

すでに味見しちゃってのショット(笑)
あぁ〜、これ夏本番には姿消しちゃうのよね
この小玉の方が美味しいのに。。。