ましゃ百景


毎日が福山記念日
ファンから寄せられた、人生と楽曲が大きく交差した日の出来事が今番組で特集されている。

Mラバでも新庄選手が、大リーグ行きを決心した曲が「SQUALL」だったと紹介されてて、「へぇ、そんな曲調でもないのにねぇ・・・」とましゃ本人に意外がられていた。。。
長年の友として、そこは知らなかったらしい。

私はこのテーマでは、この曲っていうエピソードとしては特にはないけど、試しにって程度で初めてライブ行った時

期待値を遥か〜に超えたパフォーマンスに衝撃を受けた。
こんなに歌えるって、思ってもみてなかった・・・益々大ファンになった。

今年のツアーのSS席は、1万円超えたけど、楽しみだなぁ〜、おっとまだチケGETしてなかった。

感謝祭は、斜め後ろな座席っぽいけど、参加できることが感激♪