手芸男子・発見!

ライブレポ第二段
今回タオルのデコは間に合わなかった、そんな私の右前方で
実にキレイにデコられたタオルが宙を舞った!

おや〜っと覗いてみたら、なんと・男子!!最前列で盛り上がってる男子!!
へぇ〜〜〜っ?!私なんかよりよっぽど器用とみた(笑)
手芸男子だ!!

なんかビニール素材のでっかい毛虫みたいな(?)キラキラしてるので
ふちどられてた、そっかあの手もあったな・・・と。
だけど、洗濯できないんじゃないのかな・・・あれって素材的には。。
てか、お洗濯のたびに取り外しするんだねぇ、やっぱ手芸男子だよ(感心)

    

そして、この扇子
「こ〜んな風くるよ、ほら」って
長く首筋に伸びた髪をあおぐ、なびかせるで、ましゃ・猛アピール
二の腕の○福タゥーもオチャメ

残響・・・要予約だ(^^)