夏おやつ

おなじみキットカットシリーズ、今年も夏バージョン見っけ♪

去年はすいか味だった
そもそも私は西瓜に塩はかけない・・・って日記書いた覚えが。

今年見つけたのはこれ。
昔アイスクリームにミントチョコが出現した時、随分驚いた記憶がある。ミントチョコの合体に違和感を禁じえないからだった。歯磨きしながらチョコ食べる的な。。。

このラムネ味は、そこに炭酸が加わった系な感じ。それ程驚かないし、食べなれない感も、今となってはさほどない。
マンゴープリン味マンゴー味だけじゃないプリンってひねりが加わってウルトラC的・・・だからって昨今マンゴー味モノも多く出回っていて、さほど新鮮さもない。

なんだかんだ言っただけど、どっちも美味しい〜♪
ただ、塩すいか味ほどのインパクトではないかなぁ。すいか大好き派な私としては。