行っちゃった&大満足!!!

cherryblossom2009-08-02

広島グリーンアリーナ
昨晩遅〜くに友達から電話、急遽一人行けなくなって、誰か急に行ける人捜してるっていう電話。
どんなに急でも、私は行けるかと問われたら「行ける!」
即答!!
   
今回はゲットできた!
それに今回は紙コップ、なんだかいつもより大サービスだった。
アリーナ30列のど真ん中あたり。もっと埋もれアリーナになるかと思いきや以外に、広い通路から3列めで、けっこうみはらせた!
さらには、前の席がお母さんと参加してる小柄な中学生1年くらいの女子で、どうかしたら小学6年くらいの子だけど、ましゃの「今夜君を抱いて」とかまんじりともせずジックリ聴いていた・・・。

今回あまりに急遽決まった参加ってこともあったけど、やっぱ、ましゃのライブは
弾ける!泣ける!歌える!叫べる!踊れる!
ましゃが言ってくれた「今日の広島の明日の☆SHOWのゆれが、今回ツア始まって以来のそろい方だね!スゴイよみんな〜!ステージから見てて感動した〜ぁ、こ〜ぉんなそろってんの初めてだよ〜ありがと〜

こっちこそ、ありがと〜だ!!!
会場のあちこちから「ましゃ、ありがと〜♪」の声・声!
そんな中、幼〜い声が「ふくやままさはる〜」と一瞬の静けさのタイミングでとおった。こんな風にフルネームで呼ぶのがカワイイ!小学生くらいの声だったなぁ〜・・・微笑ましい瞬間(笑)

すっごく一体感あったな今日のライブ。

新幹線、わが町の駅でなんと20人あまりが降りてるではないか、SS席Tシャツだの、○福ピンクタオルだの、さらには武道館黒ビニバックだのをもった女性達が!!

居たんだね〜ぇ、のぞみじゃなく、こだましか止まらない我が町から、こんなに参加してる人が。

さっきまでの余韻にひたって、ましゃの余韻に浸って今夜は眠ろう。