ましゃ@駆け出しの頃

Good Luck」大好きな曲なんだけど、まだ生では聴けてない。

若い!!眩しい若さだ〜!!
ギターもまだ未熟だけど、ミュージシャンとしてのひたむきさは、この頃すでに確立されていたんだねぇ。

その後、やるべき事をいっぱいクリアして、会場もデカイ大阪城ホール
で4日間公演

これがデビュー13周年め・・・くらい、現在のましゃに近いけど、

今年の20周年ツアで聴きたかったんだけどなぁ、この曲。
やっぱ好評の「残響」からの曲が軸だからってのもあるし、それはそれで嬉しい!!!

そういえば今年の稲佐山、1曲めは
間違いなく「約束の丘」だろうな。

真夏じゃなかったら、絶対ナニがナンでも参加して、稲佐山の空に「約束の丘」で拳突き上げたかったなー(涙)