コンビニ・グルメ

cherryblossom2009-08-18

佐世保バーガー見っけ!今朝の私の朝ごパン
美味しい!なかなか。
私、バーガーとかサンドイッチ食べる時は、コーヒーを甘くする。

なんか合うと思います!!
今朝はせっかくの佐世保バーガーなので、インスタントじゃなくコーヒーをちゃんと入れて頂こうか・・・と思った・・・

ちゃんと入れたコーヒーにお砂糖いれて甘くしちゃうのもったいないので
やっぱ、インスタントにした。

高校野球は今年もアツイ!
長崎日大、地元でもない私だが、応援しようと思って構えていたら、なんと!今年はもう居なくなってた(涙)
花巻東に負けちゃってたんだね、ザンネン。。。試合も見逃しちゃってたし。。。

横浜隼人VS花巻東・・・いい試合だった!!花巻東爽やかに強い!!
ここに負けたならクイは無いと思えるスゴチームだった。