なんですって?!の3列め♪

cherryblossom2009-08-21

大阪城ホール・アリーナ13列右端ぎみな席だったから、先頭ひとかたまりの次くらいかなぁ〜・・・と、席を捜しつつ
前進、前進、また前進、、、

おやおや、ステージがすっごい近いんだけど、まだ13列がナイ・・・さらに前進

あった・・・・・えっ??えっ??
・・・えーーーーーっ!!!
さ・さ・3列めじゃ〜ん!!!(驚愕)

び・び・びっくりーーーっ!!!

しばし呆然・・・
右を見れば花道、そして前は2人前にそこにステージがっ!!正確にはステージの続きの花道部分が!!

水しぶきもいっぱ〜〜ぁい浴びたけど
ギョギョッ・炎が近〜い!!
アッツ!!!

そんな事よりも、なによりも、
ましゃが・近ぁーーーーーい!!!
目が合った♪マジ目があった!!
大興奮で、とうてい眠れない夜だった
ような、寝たような(笑)
一緒に行った友達が夜中ふと目が覚めたら
私が寝言で歌っていたんだとか・・・(爆笑!)
デッケー声でみんなで・・じゃなく独り歌っていたのか。。。

ホテルのお部屋の窓から・・・
思ってた以上に会場も近い!

人だかりでしかも通りすがりに雑に撮ったから名前が見えにくいけど
龍馬伝スタッフからお花も届いてた。

私にとって今回ツアー締めのライブは
夢のような席で、
なんか、あれはほんとに夢だったのじゃないかと、今感じている・・・。
寝言で歌ってしまった程だから、やっぱだったかも〜♪