涙・稲佐山LineUp

やっぱり、オープニングは「約束の丘」だった♪

 何度も自分に問いかけてきた、
 追い続けてるこの憧れは何処にあるのか
 胸に決めた願いを確かめたなら
 きっと、夢はそこから始まる
 歩き出すこの足が、答えになる
 ぬぐいきれない汗を信じてる
 約束の丘に立つ、その日まで
 求めてくこの道をきりひらく

この道をきりひらいて、ましゃが自分に誓った約束の丘こと、この稲佐山に遂に立った
デビュー10周年目の9年前、それいらいの2回目
2回目は2DAYSになり、集客も照明器具からあらゆるパフォーマンスも2倍だったね〜。

中盤に、稲佐山ならではとチョイスされたLineUp
Fellowに始まり〜蜜柑色の夏休み〜Good Luck〜遠くへ
蜜柑色・・はツアーでもよく聴けるけど、後は私が聞きたくてたまらない曲ばかり♪

今回現地参加じゃなかったけど、生中継で聞けた♪
その場に佇んで涙流しながら聴いてる自分を想像できた(^^)
遠くへ・・・この曲歌うとき、うっすらましゃの瞳がいつも煌いている
 がむしゃらに歌い続けた街のライブハウス
 ちっぽけなスポット浴びて、刻みつけた未来
 仲間達と語りあった夢のかけらを独り集めて
 風のように過ぎ行くときの中で求め続け
 僕が描いた憧れに負けたくはないから
 燃え尽きない想いだいて、遠くへ、もっと遠くまで

この骨太な人生が、あのキレイなビジュアルの中に秘められていて
かっこだけじゃない、ほんとにいい男になった

今回500発の花火を自費でファンにプレゼントした
2日で1000発!太っ腹なよか男た〜い!
パブリックビューイングに2日で5万人招待

マジ、艶のあるよか男になったばい(^^) 
ばーちゃんの言葉「畑の呼んどるけん」を自分に言い聞かせてライブに立つという
ステージが自分にとっての畑。
負けず嫌いのギター好きな名も無い若者だった頃から
こんな大スターになっても祖母の言葉を胸にきざむ努力家なましゃ
ファンとして、これからも楽しみだ〜!

そしてなによりも、稲佐山のましゃ、すごく楽しそうだった(^^)♪
MELODYのましゃ、わっかーっ!!
惚れ直したばい!!