石橋、叩きますか?

ミーハー指数が高〜い私
石橋を、叩いて渡る人、叩かず渡る人、様々いるけど、
私は渡ってしまうタイプ。

知り合いに、すっごい思慮深い人がいる。石橋はどうやって渡るかでなく、決して渡らないのだ
石橋が視野のはじっこに見え隠れしてきたら、かんぷないまで渡れなくなるまで叩きつぶす。

足して2で割れば程よい加減なのか、、、。
そういうモンでもない気もする。。。

楽しいコトにいっぱい出遭えるよ〜ん
なんて言ってて怪我をする時もある

世の中+思考ばっかりでもだめで
たまには引き算も覚えなきゃいけない年頃になってきた。

なんて言いつつ、
楽しい事、計画したくてムズムズしちゃうねぇ、まだ(^^)