ましゃ効果


ましゃが多方面で活躍してくれてるおかげで、私は落ち着かない?!(笑)
充実してるのだから、感謝!!

ヒッサビさの東京も味わい、西に東にライブ参加して、ホテルのお手ごろパック新幹線付きも見っけ〜の。
稲佐山は参加は出来なかったけどWOWOW中継録画で、一緒にライブ行った友達招いてオフ会兼ねて盛り上がり、

そしたら本来の道標ツアも・・・の噂が入り、喜び〜の、

そうこうしてたら、有名な時代劇ロケ地が○○にもあったんだ」(!?)で、
ましゃが来るって噂、ただ驚いてちゃいけないじゃない!
だったら応募しなくちゃ!

って事でチャレンジ・・・が、結果は叶わなかったけど・・・、
そんな近くまでましゃが来てるのに、お尻がむずむず、
落ち着いてなんかいられないわよーぉ!!
だったら見学行こうじゃないか!!

と、スケジュールいっぱい(^^)
(はたして見れるのか?)