あなた・誰?


やっぱ何回みても身近?な感じ(笑)
こうやってTV観てる姿も珍しい。

カウンターで人生相談のってるスナックのママか?!

犬派だけど、この猫は別
以前TV番組で観て、それ以来私はファンだ(笑)
生態も猫らしくないのだ、そもそもタマをとらない
猫じゃらしを目の前でされても、
「だから、めんどくさいのよ」と言わんばかりにソッポを向く!!

たまにそれっぽい仕草もするけど、普通の猫のようにビヨ〜ンと手を伸ばしたりはしないのだ
手先だけペコリとまねく仕草をするだけ。

ダイエットさせようと飼い主さんが歩かせようとしても
5、6歩いたら、デレ〜と横になって動かない。
高いとこにビヨ〜ンと飛び跳ねるだなんて、もってのほか。

猫らしからぬ猫
私が猫を飼ったら、こんな猫になりそうで笑えた。