世界へ

CITIZENのCM展開は都市集中的?!
以前にも「24時間福山雅治」が掲出されたけど、都内地下鉄駅だった。
今回のこの企画もニューヨーク、LA、ドバイ、ロンドン、香港、東京での掲出だとか。

“〜世界を旅する時計、世界を旅する広告〜”と名づけられた今回の企画
メインビジュアルは、“今まさに世界へ旅立とうとする男”を福山雅治さんが表現しており、その後ろには世界へと果てしなく続く大空が広がり、腕には簡単なりゅうず操作だけで世界主要26都市の時刻をダイレクトに表示するワールドタイム機能・・・

わが町でも見れるかな〜。

そういえば、「龍馬伝」とANAのコラボでラッピングジェットも飛ぶらしい、と言っても、あの毛筆のタイトルだけど。
こちらは、羽田〜高知、羽田〜松山便
わざわざ乗りに行くこともないから、多分見ないまま終わりそう。