俳優モード

cherryblossom2009-11-03

日に日に大河主役の顔になっていく、ましゃ(^^)
龍馬伝にキャスティングされたって初めて知った時、
驚き60%、困惑20%、喜び20%
・・・まぁこんなこと。。。

今や、楽しみ100%〜!!は〜ぁやく来い来いお正月♪

けど、今年暮れに冬の感謝祭がないのは、なんだか忘れ物したみたいな、、、
でも武道館あったし。

そして!そう!がある!
あるあるきっとある!
ファンは概ね歌って欲しいって意見だけど
私は審査員やって欲しいな〜、その方が長く見られるしいっぱいお喋りも聞けそう、まぁ、おおとりなら歌ってもいいよ(^^)

な〜んて思いながらも今夜もヘッドファンライブ♪
"はつ恋"まだかなぁ・・・♪
これまた涙しそうな銘曲の兆し・・・てか、お前はもう既に泣いている
・・・アレ??なんか聞いた事ある(笑)
サビだけで、泣かされたっ。