稲佐山T

かわいい〜ぃ!
この刺繍の糸がつるつるしててツヤがあって
現物みるまで気づかなかった、WEB上で何度か見てたけど。
これはお友達にプレゼント用なので、袖を通してみるワケにいかないけど
着てみてもきっとかわいいぞ!
どの会場もGOODSコーナーは行列で、思えば暑いさかりのツアーだったし
並ぶ気力がなくて、今頃になってGET。
稲佐山は参加しなかったし、せめてTシャツをと選んでみた。

稲佐山の時、ジョウジが着てたのは、襟ぐりがU字じゃなくて、独自のきりこみがあって袖もフレンチだった・・・あれが良かったけど、売ってない。。。鎌田オリジナルってことか

それにしても、刺繍がキラキラでかわいいなぁ・・・自分用にも買っちゃおうかって気にもなってきた。