パトカーに

つけられた。。。

スーパーの帰り道、ご近所の○ナカがリニューアルしたので、行ってみた。
すっごく近いので、ここの店舗は規模が小さめで品揃えはそんな豊富じゃないけど、アッこれ買い忘れた!って時にも便利。

帰り道に事件はおきた。
アハハ、それほどじゃないけど、、、

信号がだからイヤだけどしかたなく止まっていたら
ふと後ろの車両を見ると、パトカーが!

やっべ!!なんかヤッベ。。。
と、何もしてなくてもオモウのは何故(笑)

とっさ、ここ何キロだったっけ???
慌てて捜すと、30!!!
さ・さ・さんじゅう!!!

ピタっと後ろがパトだから、ジワジワジワジワ35キロくらいで
子供の三輪車かっ!!!ってスピードで走った。
わざとらしくったって、しかたが無い。。。
次の信号を左折で居なくなるまで、ちょっとの距離が長かったぁ。


アクセル踏み込みたくて右足裏がムズムズしたぁぁぁ。。。
こんなだったら、歩いてくればよかった。
只でさえ運動不足、おまけにメタボってるんだから、こんなお天気いい日は
”歩け”・・・って事だね(^^)