立ち読み

cherryblossom2009-12-26

ここんとこ書店で立ち読みの達人と化している私。
また立ち読みしやすい書店があるんだな〜ウフフ。(コンビニは落ち着かなから衝動買いのもと用心しなければ(^^)

表紙に載ってると見逃せない!だからといって全部買ってもねぇ・・・。
全誌、くまなく写真と記事をチェックして1冊選ぶ方式
今回えらんだのがSPA!

写真が好きだったのと記事も他の龍馬伝の話題のみに終始してるTVガイド系誌と違ってインタビュー形式で充実。
最後まで残って悩んだのがAERAこっちもなかなか良かった。

でもSPA!ではいっぱい「ましゃの本音&プロ意識」が語られていたので軍配!特に最後の1ページには
ましゃのプロ的観点がするどく語られていた、やっぱこの人は成功するなにがしかを持ってる!!!
持ってうまれたビジュアルの良さだけではここまでこれない資質がかいまみれる。

SPA!では「好きな男」特集でぶっちぎり1位
9月に「今週の顔」に登場した時も反響がすごかった。

なるほど、ましゃ人気は幅広いよね〜!
この雑誌初めて買ったけど。